刈谷高校サッカー部OB会ブログ

生涯現役!刈谷高校サッカー部OB会公式ブログ。伝統の赤だすきを世界へ!

東海総体2011

みなさん、こんにちは。

実習生の加藤正純です。

実習無事終わりましたよ。単位をもらえるかは、佐野先生次第ですね。

甘いもの好きな佐野先生に「きんつば」を渡しておいたので大丈夫だとは思いますが。。。

今は解放感でこうなっちゃいました。

18日(土)に東海総体がありました。

相手は、三重の1位の四日市中央工業高校。

延長の後半に得点を入れられ0対1で負けてしまいましたが、収穫の多い試合でした。

全国大会に向けてチームを強化していきます。

今週末は県リーグです。

こちらは現在3勝3敗の第4位。

まだまだ降格の可能性もあるので気は抜けません。

一部リーグ第7節

6月25日(土)vs愛工大名電 14:00~ 半田陸上