刈谷高校サッカー部OB会ブログ

生涯現役!刈谷高校サッカー部OB会公式ブログ。伝統の赤だすきを世界へ!

刈谷市役所刈高会

f:id:ksob:20210211193417j:plain

刈谷シニアリーグに所属していたら、知らない人は誰もいない、榊原卓さん。 小高原小では天才CF、刈谷高校時代は女子生徒とテニスに明け暮れ、大学では迷ラガーマンだったらしい。 先日、刈谷市役所刈高会の寄付をいただきに市役所まで行きました。榊原さんが仕事をする姿、普段からは想像がつかず、笑いをこらえるのが大変でした。 お仕事が終わってから、私のリクエストに答えてポーズをとってくれました。 卓さん、刈谷市役所刈高会の皆様。ご寄附並びにOBKプレゼンツVAMOS KARIYA Tシャツのスポンサー、Tシャツ購入ありがとうございました。 いつも卓さんのポージングの切れの良さには憧れていました。 美人な奥様がスパイクを投げた話、また教えてください。