刈谷高校サッカー部OB会ブログ

生涯現役!刈谷高校サッカー部OB会公式ブログ。伝統の赤だすきを世界へ!

あの人にお礼

こんばんは,冨安です. 明日,いよいよ刈高サッカー部が秋田に向けて出発します. 明日早朝見送りに行くからな~. そうそう,昨日,久しぶりに栄のROUPEIROに行ってきました. OBKプレゼンツVAMOS ! KARIYA ! Tシャツをデザインしてくれたあの人にお礼を言いに.

f:id:ksob:20210211193001j:plain

 二代目OBKブログ以外は顔出しNGの海老蔵さまとなぜか8kgのダイエットをしたゆきもり,そして泉田の交通当番,FCRDの吉昭がそろいました. VAMOS ! KARIYA ! デザインしてくれたあの人.

f:id:ksob:20210211193016j:plain
この写真は,一番きれいに撮れた私のお気に入りの写真. 元陸上部で,最近はバイラバイラを踊った後に5km走りこむアスリート.上司同様逃げ足が速い. 「風呂場などを不潔にしておくと,どこからともなく『あかなめ』という妖怪が出てきて垢をなめるという.だから風呂場などに垢をためないようにしろという,教訓的妖怪であろう.」と解説されている. 不潔にしてるとトガリちゃんが来るぞ. VAMOS ! KARIYA ! VAMOS ! OBK ! VAMOS ! FCRD !