刈谷高校サッカー部OB会ブログ

生涯現役!刈谷高校サッカー部OB会公式ブログ。伝統の赤だすきを世界へ!

おれの出番だ!

f:id:ksob:20210211193156j:plain

こんばんは、OB会副会長の高橋武彦です。 ここからは、俺の出番です。 会長が秋田に行けないので。俺が行きます。 どうしてかって? そりゃ、選手権にでてない冨安さんより、選手権出場経験のある僕の方が適任でしょう。 VAMOS! KARIYA! みんな、俺についてこい! ・・・すみません。高橋はこんなキャラじゃありません。ごめんなさい。 全部冨安が書きました。でも、このくらいの気持ちで高橋には応援してきてほしいと思っています。 VAMOS ! TAKAHASHI !