刈谷高校サッカー部OB会ブログ

生涯現役!刈谷高校サッカー部OB会公式ブログ。伝統の赤だすきを世界へ!

ぼ、ぼく、結婚しちゃいました

こんにちは、佐野です。

f:id:ksob:20210211193516j:plain

ちょっと自慢していいですか?

 

ぼ、ぼく、結婚しちゃいました。

ぼくのwifeきれいでしょ。

よろしくお願いしますね。

 

名前ですか?

名前はここでは恥ずかしいから言えないので、ぼくに直接聞いてね。

 

「真夏の風は どうして

こんなに 切ないのでしょう

世の中が どんなに

変わっても あなたを

思う気持ちは

きっと いつまでも 変わりません」

稲村ジェーン『愛してあいしてあいしちゃったのよ』より)

 

そんなセリフを言ったとか言わないとか・・・。