刈谷高校サッカー部OB会ブログ

生涯現役!刈谷高校サッカー部OB会公式ブログ。伝統の赤だすきを世界へ!

上野高校定期戦2012

こんばんは、冨安です。

先ほど、伊賀上野から帰ってきました。

今日は、毎年恒例、上野高校との定期戦でした。

OB戦は20分3本。結果は4-4の引き分け。

勝ちきれず残念でした。

でも、ひとまわり以上離れている後輩たちとのサッカーはとても楽しく刺激になりました。

上野高校サッカー部OBのみなさん、お疲れ様でした。

伊賀上野城(白鳳城)の見えるグランドで心のこもったおもてなしありがとうございました。

来年は刈谷で会いましょう。

帰り際に忍者の姿も見えて、ちょっとした観光気分も味わえました。

仕事をさぼってきてくれた、ゆうすけもお疲れ様でした。