刈谷高校サッカー部OB会ブログ

生涯現役!刈谷高校サッカー部OB会公式ブログ。伝統の赤だすきを世界へ!

2011年7月19日のVAMOS ! KARIYA !

今日のVAMOS ! KARIYA ! は、 OBKの冨安です。

f:id:ksob:20210211193317j:plain
サッカー好き、ボンジョビ好きの中野裕一くんもご家族と一緒に応援してくれています!! VAMOS ! KARIYA ! OBKの冨安です。 さて、刈高サッカー部を応援してくれるこの2人の女性、ある有名な方の奥様とお嬢様です。

f:id:ksob:20210211193346j:plain
みなさんわかりますか? ヒントは「言い訳番長1号」です。 VAMOS ! KARIYA ! 昭和42年創業「味の屋」のご主人とおかみさんも応援してくれてるぞ。

f:id:ksob:20210211193257j:plain
昔は部活が終わってから、味の屋によったこともあるけど、今はどうなんだろう? 寄り道がだめだったら、休みの日に行ってみてください。 そして、「刈高サッカー部です。応援ありがとうございました。」って言うように。

f:id:ksob:20210211193326j:plain
 VAMOS ! KARIYA !冨安です。 杉浦代子さんとそのご家族、ながしのの里のスタッフは刈高サッカー部を応援しています。 VAMOS ! KARIYA ! 石川喜一せんぱ~い。 杉浦さんのお父さんがよろしくって言ってましたよ。 コメント待ってます。