刈谷高校サッカー部OB会ブログ

生涯現役!刈谷高校サッカー部OB会公式ブログ。伝統の赤だすきを世界へ!

刈谷PK惜敗

高橋です。後半は圧倒的に刈谷が押していてサイドからの攻撃で何度も決定的なチャンスを作りましたが得点できず、逆に残り2分でPKを与えてしまい0-1と絶体絶命。

しかし、しかしロスタイム2分で執念の同点弾。

PK合戦は先行の海星がサドンデス6人目が枠を外し、決めれば勝ちでしたがポストに弾かれ、そして7人目をセーブされ5-6で惜敗。非常に悔やまれますが選手たちは素晴らしい刈谷のサッカーを見せてくれました〓

ありがとう、お疲れ様でした。

そして、応援してくれたみなさま。ありがとうございました。