刈谷高校サッカー部OB会ブログ

生涯現役!刈谷高校サッカー部OB会公式ブログ。伝統の赤だすきを世界へ!

応援ありがとうございました

こんにちは。監督の佐野です。

結果は高橋副会長のコメントの通り残念なものとなってしまいました。

緊張からか固さの見える前半に比べ、格段に動きのよくなった後半。

勝負所で、ゴールへの執念が見せれなかったのは悔いが残りますが、ギリギリに追い付くなどの刈谷らしさを見せることができたかと思います。

2回戦で、海星が香川西を3対0で倒しているのを見ると、より悔しさが込み上げてきますが、全国でも充分やれるという手応えをつかみました。

この大会で引退する三年生もいますが、今度は選手権の全国大会を目指して再スタートを切ります。

 

今回の全国大会出場に当り、支援金や現地での差し入れ、応援など本当に多くの方々に支えていただきました。この場を借りてお礼申し上げたいと思います。

本当にありがとうございました。

f:id:ksob:20210211193520j:plain
只今、山形県です。

到着は30日(土)の朝6時を予定しています。