刈谷高校サッカー部OB会ブログ

生涯現役!刈谷高校サッカー部OB会公式ブログ。伝統の赤だすきを世界へ!

WELCOME BACK

先ほど、午前6時。刈谷高校サッカー部が秋田から帰ってきました。

f:id:ksob:20210211192835j:plain
 選手たちは落ち込んでおらず、選手権出場に向けて頼もしい言葉を聞くことができました。 土屋キャプテンから今回の報告を受けました。 試合中からは想像できない「はにかみキャプテン」でした。 ぼくも負けずに「はにかみOB会長」としてあいさつをさせていただきました。 「お疲れ様。さあ、選手権に向けて今日から準備しよう」

f:id:ksob:20210211192915j:plain

 バスから降りてきた佐野監督は眠そうでしたが、さすが、締めのあいさつはしっかりとしていました。 いい監督だと思います。ちなみにはにかんではいませんでした。

f:id:ksob:20210211192842j:plain
 選手たちもOBKプレゼンツVAMOS! KARIYA! Tシャツを着てくれていました。

f:id:ksob:20210211192958j:plain
f:id:ksob:20210211192912j:plain

ROUPEIROで一緒にプレーしたことがある俊也も一回り大きく見えました。 1試合しかできなかったけど、多くのことを学んできたようです。 彼は3年生ですが、選手権を目指します。 VAMOS ! KARIYA !